2006年01月24日

2006年01月23日の結果/Seesaaアフィリエイト、減る。

Seesaaでブログを始めて、1年以上経ちました。

Seesaaブログでは、ブログを作れば誰でも(未成年は多分ダメ)Seesaaアフィリエイトに参加できます。
このブログでも開始当初から、Seesaaアフィリエイトの広告を貼っていたので、多くは無いですが、その報酬も貯まっていました。
(Seesaaアフィリエイトはわからないけど、アフィリエイト系は、報酬をブログ等に書くと規約違反の場合が有るので、念のため、ここには表示をしてませんでしたが)

しかし、フと見ると、減ってる・・・??

んー・・・・
規約を読んでみたら、どうやら、1年で古い物から消えていくみたいです。
しかも振込みに、手数料840円・・・


そうか。1年経って、始めの頃の報酬が消えていってるんだ。


・・・と言うのに、何日か前に気付いたのでした。
一応、お世話になっているSeesaa存続のため(?)微妙に広告は残してますが。
某ア×ブ□とかは、広告の表示は義務だけど、Seesaaは義務じゃ無いけど・・・



はぁ・・・


Info-Cash 2円
ちょびリッチ 2円
iMiネット 0円
フルーツメール 0円
まんぷく島 11円
ポイントナビ 8円
その他 107円

取得出来るポイントには個人差が有ります。
各ポイントをレート計算して、円に換算した値です。(0以下切り捨て)

本日の収入[130]円(予定)

日々の変動

posted by おいら at 09:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ブログ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
納得しました。
Posted by 減りに気付いた者 at 2006年01月26日 14:26
そういえばアメブロ、スパムアカウントの削除始めたみたいですね。

で、余談というか宣伝です。
邪魔ならお手数かけ申し訳ありませんが削除してください。
いろいろアフィリエイトやってるみたいなので。
http://blog.goo.ne.jp/khazad/e/53007009caff830168296699b3de01b7
Posted by Lefty at 2006年01月26日 23:27
減りに気付いた者さん、コメントありがとうございます。
規約は一応、目を通したつもりだったんですが、おいらも気付いたのは最近でした。。。



Leftyさん、ごきげんようです。
おいらの、アメブロの放置ブログも削除されたらやだなぁ。
いえ、もちろんスパムアカウントでは無いですよ(w
Seesaaに引っ越す前に使っていたブログで、記事の大半は残して有るからなんですよ。

gooリサーチは検討した事が有るんですが、ポイント交換が商品券で、現金化できそうも無くて見合わせた気がします。
取りあえず、リンク先から見させていただきますね。

Posted by おいら@管理人 at 2006年01月27日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

