2006年02月04日

2006年02月03日の結果/って言うか現状維持?

この間、Seesaaが重くて更新できなかった時、「引越し」・・・と言う言葉が脳裏をよぎりました(w

Seesaaと同条件で考えると・・・
  • 無料(基本です)
  • アフィリエイト可能(広告すら禁止の所も多い)
  • ディスクスペースサイズ(Seesaaはテキスト無制限+ファイル最大2G)
  • サブドメイン(「http://ユーザー名.seesaa.net/」みたいな感じ。「http://ドメイン名/ユーザー名/」じゃヤダ)
  • いぢくり倒せる(Seesaaはcssやhtmlを、いぢれる)

で、色々見て回ったんですが、ブログサービスにしろホームページスペースにしろ、中々良い所は無かったんですよ。

機能的にSeesaaと近い某ブログは、重さまでSeesaaと近い・・・
ブログにこだわらず、FTP可能なホームページスペースも魅力なんですが、条件が厳しい・・・

他にも、細かい所で折り合いが付かなかったんですが、結局、ここより良い所が見付からない以上、引越しは保留との結論になりました。



Info-Cash 2円
ちょびリッチ 1円
iMiネット 1円
フルーツメール 0円
まんぷく島 11円
ポイントナビ 3円
その他 30円

取得出来るポイントには個人差が有ります。
各ポイントをレート計算して、円に換算した値です。(0以下切り捨て)

本日の収入[48]円(予定)

posted by おいら at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

