2006年02月07日

2006年02月06日の結果

最近、激重のSeesaaブログですが、2月8日(午前2時から11時)にサーバ増設に伴うメンテナンスで、全面停止するそうな。

これで、不安定な状況が改善されるなら良い事なんですが、タイミングが急なので、いらん心配をしてしまう。
  • 過去のサーバ増強は、告知から実施まで2週間くらい有ったのに、6日夜に告知して、8日実施って「緊急メンテナンス」の部類に入るんじゃ無かろうか?
  • トラフィック増加(今回のメンテナンスの理由)だけで、ここまでおかしくなるんだろうか?
  • ここ数日は、「Service Temporarily Unavailable」が表示されたりして、今までで多分1番おかしい状態っぽいので、何か重大なトラブルが起こってるんじゃないかと。

比較的、透明性が高いと思っていたSeesaaなので、壊れた事を隠してるならちょっとガッカリ・・・
おいらの杞憂なら、迅速な対応に拍手。

まぁ、どっちにしろ軽くなるなら文句は無いんですがね。



Info-Cash 3円
ちょびリッチ 0円
iMiネット 0円
フルーツメール 0円
まんぷく島 10円
ポイントナビ 3円
その他 17円

取得出来るポイントには個人差が有ります。
各ポイントをレート計算して、円に換算した値です。(0以下切り捨て)

本日の収入[33]円(予定)

posted by おいら at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12912587
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

