2004年12月27日

ひきこもりだって、お金は必要!


ひきこもりでも、ニートでも、したい事が無い訳じゃありません。

将来の不安は、当然あります。


どうにかしたくても、どうする事もできない場合が多いです。
ひきこもり相談所に相談したって、根本的な解決にはなりません。



収入0円だと、ますますどうしようも無いです。



でも、パソコンとネットが有れば、少なくても収入0円とはサヨナラです。





だから、「おこづかい生活」始めました。


ここは、ひきこもり経験者の「おいら」が、
誰も本当の事は教えてくれないから、自ら試してみて
ナマの声をお届けするブログです。


posted by おいら at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ヘルプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちくわ
アメブロから体感4秒で流れてきました。

ふーむ、ココにコメントしても良いのかな?
ぇーぃ 書いちゃえ!

ワシも懸賞には興味のある男。
すでにネットで懸賞生活をして1年ちょっと。
おいら氏のご活躍をば、影で見守ることに今決めた次第である。

さて、懸賞業界に携わるならば一言、意見具申をさせて頂きたい。
それは ネクシィーズ の話である。
これからネットでお小遣い稼ぎを志す人には是非知っておいて欲しい話である。

貴サイトは非常に読み手に優しい作りをしていて、これからがとても楽しみだ。
是非、有益な情報をこれからも更新して欲しい。

故に、老婆心でおおきにお世話ながら一言コメントをば残した次第。
既知の情報でしたらズバっと削除して下さいネ。

因みに私のblogでは一切懸賞話はしていないのでTBその他で援護射撃が出来ないことをお詫びしておく。


ご一読アレ
tp://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/6549/hp5.htm
Posted by nonn at 2005年01月27日 02:02
nonnさん、ごきげんよう。
貴重な情報ありがとうございます。

ネクシーズに付いては、聞いた事しか無かったですが、電話勧誘の件は取り上げようと思ってました。
まだまだ、サイトを始めたばかりなので、色々教えてくださいね。

あと、こっちは今、ひそかにリニューアル計画を進めていて、見ずらいブログになるかも(汗)
でも、内容のほうは充実させようと思ってマス。

近日公開予定です。


ここは、アメブロと連動してやってるのでコメント全然OKですよ。
って言うか、むしろ嬉しいです。

けど、そちらのブログでは懸賞話してないのにトラバすると、スパムになりそうなんで、ここに返事おいときますね。
ブログ見させていただきましたが、ちょっとUGの匂いのする好きなタイプでした。

Posted by おいら@管理人 at 2005年01月27日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1447366
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。