2006年03月14日

2006年03月13日の結果/Seesaaブログ新機能追加

Seesaaブログで、微妙に新機能が追加されたようです。
Seesaa ブログ、新規機能の追加および強化のお知らせ
主にユーザー向けの追加なので、ビジター向けにはポータルページにモブログ画像が表示された事ぐらいですか。

今まで、「重くなる → メンテ → 軽くなる → 機能追加 → 重くなる・・・」のスパイラルが多かったので、チョット心配。
使いやすくなるのは歓迎ですけどね。


所で、「デザイン → コンテンツ」のプラグインのHTML編集から、プレビューが出来なくなってるんですけど、バグ?
「デザイン → HTML」からは、プレビューできますが。。。




Info-Cash 0円
ちょびリッチ 2円
iMiネット 0円
フルーツメール 40円
まんぷく島 14円
ポイントナビ 3円
その他 27円

取得出来るポイントには個人差が有ります。
各ポイントをレート計算して、円に換算した値です。(0以下切り捨て)

本日の収入[86]円(予定)

posted by おいら at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

